2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 また会う日まで 
この度、ブログをお引越しすることになりました。

FC2blogが嫌なわけではなく。
ただ単に気分転換したかっただけなのですが。

お引っ越し作業中なのでまだ何とも言えませんが、
近いうちにどこかのブログに移行する予定。

こちらのブログは、しばらくはこのまま残しておくと思います。

今まで読みに来て下さったみなさま、
FC2blogさま、
本当にありがとうございました。

放置状態が続いていたのにもかかわらず、来て下さって嬉しかったです。

またどこかで見かけたら、そのときは是非読みに来てください。

FC2 Management

カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 …相性…。 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ-【つぶやき top↑


+ Comment List +

 どーなつのよろこび。 
痛かったー。
もう、ほんっとに痛かったー。

親知らずの抜歯後、抜歯したところがずっと痛くて、
歯医者さん曰く「腫れもないし良い状態」らしいのに痛くて痛くて…。

でもつい数日前、仕事中に口内に異物感があって、
その何かを飲み込んだら突然痛みがなくなった。

何を飲み込んだのかな。

食べた物のカスが 抜歯したところに落ちちゃうっていうのは聞いたことがあったけど、
痛くて食事もろくに出来なかったからそれも違う気がするし。

…歯の根っこ…かな。
…いや、違うか。

だってね、抜歯した親知らずを見たとき、
歯根がひとつしかなかったんですよ。

歯って
ha.jpg
こういうイメージだったのに。

それなのに、片方しか無いから変なのーって思ってたんだけど…。

…まぁ、気のせいということで。

痛みがなくなったので、おもいっきりドーナッツを食べてやりました。
CA3F0124.jpg  CA3F0125.jpg
ウマシ。


カテゴリ-【たべもの top↑


+ Comment List +

 あうち。 
痛い。





痛すぎる。






1週間ほど前、
奥歯のさらに奥のあたりがものすごく痛んだので、
約20年ぶりに歯医者さんへ行ってきました。

以前も疲労により歯茎が痛くなったことがあったので、
今回はそれが酷いだけだと考えていましたが、甘かった。

原因は親知らずでした…。

かつて、友人たちが親知らずに苦しめられていたのを尻目に
自分は一生お目にかかることはないと高を括っていたのに、
こんなタイミングで出てきましたよ、にょきっと。

久しぶりの歯医者さんで、
いろいろガリガリされて、
口内はドラキュラ並みに血まみれで、
しかも痛みは最強に増すばかりなのに、
「つぎ、抜歯しましょうね!」
と笑顔でおっしゃる先生。

歯科医院とは実に恐ろしい処だと知りました。

次回の予約がなかなかとれず、
1週間痛みをこらえてやっと親知らずを抜歯して参りました。

初麻酔。初抜歯。
歯科助手さんの前で
「ぅう…怖いっ…怖い…」
とつぶやきまくった20代後半の私。
恐怖におののきすぎて足ガクガク。
足が震えたのなんて、富士急でFUJIYAMAに乗ったとき以来デスヨ。
隣の高校生らしきオニーチャンの方がよっぽど毅然としていたね。

「麻酔しますねー。ちょっとだけチクっとしますよー。」
先生は笑顔で何か所も麻酔の注射を打ち込んできましたが、
そのたびに涙目になってました。普通に痛い。

私の親知らずチャンは歯肉の中に隠れていらしたそうで、
ちょっと切ったりしたみたいだけど、全く感覚は無し。

ただ抜くのに先生が苦戦してました。
「○○持ってきて!」
「△△!」
「□□□!」
訳の分からない何かを歯科助手さんに持ってきてもらい、
その度にその何かでグリグリ。
『アゴがはずれちゃったらどうしよう…』と内心超ビクビクしてました。
でもいつの間にかに抜けたみたいで、
アゴもはずれることなく、無事に抜かれた親知らずと対面。

ホッとしたのもつかの間、
「これねー、親知らずがあと3本残ってるけど、
上の2本は向きが内側に向かって生えてるから、
これが生えてきたらけっこう大変だなー。
じゃあお大事にー。」
と、これまた笑顔でバッチリと恐怖心を植え付けていった先生。
おかげさまで放心状態で帰宅しました。

さて。
抜歯までの痛みも相当なものでしたが、
抜歯後、麻酔が切れてからの痛みも尋常じゃないですね…。

未だに血が止まらないので常に血のジュースを飲んでいる状態だし、
痛み止めのお薬を飲んでも痛くて痛くて、歯のこと以外は考えられないー。

いつまで痛いんだろ。
月曜までに痛みがおさまるといいな。
このままだと確実に仕事に支障をきたす気が。

More Close・・・↑


カテゴリ-【つぶやき top↑


+ Comment List +

 女子力を上げる試み。 
最近ヴィクトリアシークレットのボディミストを購入しました。
CA3F0128.jpg
いろんな香りがあって迷いましたが、
このストロベリー&シャンパンという香りにしました。
めちゃめちゃ女性らしい香りです。
つけすぎると頭がクラクラしますが、ほのかに香ると評判も上々。

しょこたんもこの香りを使っているらしい。
私としょこたんがオソロって。いいのか。


カテゴリ-【美容 top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

chocoたろー

Author:chocoたろー
↓好きなもの↓

☆芸能人☆


妻夫木聡
安藤政信
オダギリジョー
阿部サダヲ
佐々木蔵之介

深津絵里
りょう
宮崎あおい
井川遥
YOU

☆歌手☆

YUKI
Mr.Children
aiko
SOFFet
0 SOUL 7

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

訪問、ありがとうございます。

このブログは、
完全に自己満足ブログでございます。

自分の持っている可愛い物や、
お気に入りの物が、
どんどん劣化していくことが
悲しかったので、
それを残しておきたいと思い、
ブログを始めました。

大して面白いネタもありませんが、
暇つぶしにでもなれば幸いです。

訪問ありがとうございます
